DVCリレーション・オフィスに行ってきました。
敬老の日(9月18日)にイクスピアリに行く予定があったので、これで最後かなということでDVCリレーション・オフィスにお邪魔してきました。
こちらのDVCリレーション・オフィスは今月24日に閉鎖してしまいます・・・
DVCのオーナーさんの中にはあまり評判のよくない舞浜のDVCオフィス(昨年閉鎖したプレビューセンターも含めて)ですが、私たち家族にとっては契約時やそれ以外にもよく遊びに行った場所なので思い入れが深い場所だったりします。
イクスピアリに行くたびに子どもがミッキーに会いに行きたがって大変でした。
ミッキーとお別れ(ToT)
今度のアウラニ旅行の話など一通りオフィス内のキャストさんとお話しした後は、バケーションに出かけようとしているミッキーと記念撮影!
この写真を撮るのもこれが最後かなと思うと感慨深いもんです。
こちらのミッキーも今後どこへ旅立つのかはキャストさんたちもわかっていないようです。
海外・国内問わずまたどこかで会えたらいいなぁ・・・(T ^ T)
子どもたちも最後にDVCのシールをいただけたので大喜びでした。
国内にDVCの拠点がなくなるのは寂しいな・・・またいつか復活してほしいもんです。
ではでは♪( ´θ`)ノ
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません