2018アウラニ旅行記1日目③(アウラニ到着)

2018-04-10

こんにちは!アウラニ1日目の残りの内容をまとめていきます。

長くなってますがお付き合いください。

アウラニに到着するとまずウェルカムドリンクをいただきました。

よくインスタなどにあがってるこれですね!↓

スポンサーリンク

その後私はククイナッツのレイ、妻と母はお花のレイ、子どもたちはメネフネの人形がついたネックレスをいただきました。

一番下の子どもの分をもらい忘れたらしく、チェックインの際にその分をさらにもらうことができました。

(しかも先にいただいたネックレスが壊れていたらしく、新しいものも追加でゲット!)

ウェルカム・ホーム!

いつ来ても素敵なエントランスです(⌒▽⌒)

ただ、この時はまだ12時前だったので部屋の準備は出来ていませんでしたので、スーツケースを預けて何気に3回目にして初めてのルアナ・ラウンジ(Luana Lounge)へ!

このルアナ・ラウンジでは荷物や着替えを預けられるロッカーや、シャワーなども利用可能なので到着後すぐにプールへ繰り出すことができます。

なんで今までこんな便利な施設を利用しなかったんだろ…

何度来てもアウラニのプールには大満足です!

ただ、天気が悪かったので相当寒い…子どもたちは唇を青くしながら泳いでました(>_<)

コオリナ・ステーション

そこで、少し遅めの昼食を取るためアウラニの外に出て「コオリナ・ステーション」へと向かいました。

我が家は食事はほとんどアウラニ内で済ませてしまうので、コオリナ・ステーションでの食事も初だったりします。

今回は「コオリナ ハワイアン バーベキュー」なるお店をチョイス!

ハワイのローカルフードのランチプレートが食べられるお店です。

ここでは、「ロコモコプレート」と「ハンバーグプレート」「チキンカレーライス」を選択。

ハンバーグの味が肉肉しくて食べ応えバッチリです。やっぱり肉は赤身だよね!

ただ、大人3人と子ども3人で4枚のプレートを注文しましたが、量が多すぎて全部は食べきれなかったので持ち帰りこの日の晩御飯となりました。

念願の1階プールサイドビュー

食事が終わりアウラニへ戻ると、ケータイに部屋の準備完了のメールが!

部屋番号は「1○6!」リクエストが叶って初めての1階フロアに宿泊です。

1階宿泊の場合はラナイから直接プールに行けるので移動が楽チンです。

お約束のミッキーの形のタオル^_^

部屋に移動すると子どもたちは安心したのかすぐにお昼寝へ…

大人たちもうとうとしながら荷物の整理を行い、この日はもうアウラニの外に出ることはありませんでした。

翌日の買い出しのため早めに就寝するのでした。

ではでは(-_-)zzz

スポンサーリンク

PAGE TOP