「クリスマスファンタジー」前日にインパしてきました

2018-02-16

会社の代休が取れましたので、11月7日にアフター6パスポートで数ヶ月ぶりのランドへインパして来ました。

翌日の8日からはクリスマスファンタジーの開催ということで、パーク入り口からクリスマス色に染まっていました!

イベントはまだ始まっていないだろうとわかってはいましたが気分は上がりまくりです。

駐車場の車の中にケータイを置き忘れるという失態を演じながらも急ぎ足でパーク内へ・・・

スポンサーリンク

クリスマス一色に染まった園内

入園直後のエントランスにはミッキーとミニー・プルートがクリスマスの準備中!

ワールドバザール内には例年通り巨大ツリーが!(きれいだ・・・)

娘の希望によりスプラッシュマウンテンに乗車、動画撮ったけどイマイチでした(爆)

でもyoutubeにはあげちゃうもんね( ´∀`)

ただ、乗り終わったあと出口から出てみると・・・

こんなところまでクリスマス仕様にデコレーションされているんですね!

娘をモデルにパシャパシャしまくりました(笑)

イベント開始前日でしたが、「ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス」も実施していました。女房がスマホで録画してれたのでTwitterにあげてあります。よかったら観て下さいね。

ただ、我が家はアフター6だと時間を気にしてしまいアトラクションばっかりになってしまうので、子供たちの冬休み中になんとか休みを取って丸一日クリスマスシーズンのディズニーを楽しみたいと思っています。

ちなみに・・・

10月10日で終了した「スタージェット」の解体作業が進んでおります・・・

見慣れた風景がなくなっていくのは寂しいですねぇ( ;∀;)

ではでは( ^ω^ )

スポンサーリンク

PAGE TOP