35周年の新パレード「ドリーミング・アップ!」発表!!

2017-10-14

Happiest Celebration!

1983年4月15日に浦安市に産声をあげた東京ディズニーランドも来年2018年で開園35周年となります。

この記念すべき35周年を盛大にお祝いするためにランド・シーの両パークでは、史上最大の「Happiest」な祭典を行うことが今年の4月に公式アナウンスされました。

具体的には「イッツ・ア・スモールワールド」のリニューアルや、35周年バージョンの「シンデレラ城プロジェクションマッピング」などが発表されていましたが、4月以降新たな情報は発表されていなかったと記憶しています。

しかし本日(もう昨日かも…)17時30分頃ですが、新たなお昼のパレードの名称が発表されました!

スポンサーリンク

 

ドリーミング・アップ!

新たなお昼のパレードとして発表されたのは「ドリーミング・アップ!」名前からはどのようなパレードかはわかりませんが、今からもうドキドキです。

スタートは2018年4月15日から!

個人的には、現在行われている「ハピネス・イズ・ヒア」は傑作だと思っているのでこれを超える感動を与えてくれるか今から楽しみです。

ちなみに「ドリーミング・アップ!」開催に伴い2018年4月8日に「ハピネス・イズ・ヒア」は終了するそうです…

まだまだ何度でも観たい最高のパレードなのでとても残念ですが、新しい感動を何度でも産み出し続けるディズニーのことなので新しいパレードも素晴らしいパレードになることと期待しています。

35周年!イッツ・ア・スモールワールドのリニューアル!それだけでも期待大なのにさらに新しいパレード!

もう楽しみすぎて鼻血が出そうです(^∇^)

今後も情報を追っかけていきたいと思います。

ちなみに…公式ホームページでは今現在、「新パレードの名称」・「ハピネス・イズ・ヒアの終了日」等の情報は削除されています。

まぁ近日中に再発表されると思いますのでワクワクしながら待ちましょう^_^

 

ではでは(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

PAGE TOP