ザ・クラスから色々届いたー!

2018-04-10

じゃーん!

メンバーズセレクション

少し前の話になりますが、ディズニー好きには最強のクレジットカードと巷で話題の「JCB THE CLASS」から、メンバーズセレクションで頼んだワンデーパスやその他もろもろが届きました^_^

パークの入場料値上げが我が家みたいに子供が多い家庭には大打撃・・・こんな感じでパスポートが届くのはホントに助かります(´;ω;`)

スポンサーリンク

サービス低下?いやいや十分です!

昨年まではパスポートが4枚!なんてのも選べたんですが、2017年度からは無くなってました…

例の秘密のレストランへの予約も抽選式になってしまったので

「JCB THE CLASSの恩恵も無くなってしまった」

なんて声もちらほら聞こえてきましたが、それでも他のクレジットカードに比べると、まだまだJCBはディズニー関係に関しては圧倒的に強いとは思います。

ちなみに今回メンバーズセレクションで頼んだものは・・・

豊富な特典が!!

パスポートが2枚

ギフトカード1万円分

ランドだと「スターツアーズ」で、シーだと「ニモ&フレンズシーライダー」のラウンジが使用できる予約券

の3点セットです。

「ニモ&フレンズシーライダー」は土日ともなると2時間待ちはザラなので、ラウンジを利用して並ぶことなく乗れるのは超魅力的だと思います。

飲み物も飲み放題ですしね^ – ^

今は無き「ストームライダー」で初めてラウンジを利用したときはめちゃくちゃ興奮したのを覚えてます( ^ω^ )

ちなみにラウンジの予約券はメンバーズセレクションを利用しなくても、毎年1枚ずつもらうことができます。

ほんとは掲載しちゃダメらしい①スターツアーズ

ただし、「JCB THE CLASS」はJCBが発行しているプロパーカードの中で最もステータス性の高いクレジットカードなので、取得には何点か条件があります。

とは言っても、私自身も取得を目指して2年ちょっとで手に出来たのでそれほど難しいとは思いませんでした。

私がTHE CLASS取得のために行ったのは以下のとおりです。

①まずJCBのオリジナルシリーズのゴールドカードに入会

ここから入会できます^_^

②JCBゴールドカードで2年間連続で年間100万円以上決済する

③すると、JCBから「ゴールド ザ プレミア」のインビテーションが来るので、招待を受けてカードのステータスをワンランク上げる。

④直後にJCBのカスタマーセンターに玉砕覚悟で、「THE CLASS」のインビテーションを送ってくれるように「突撃」

審査の結果、晴れて「THE CLASS」を取得しました^_^

ただ、③のインビテーションを受けなくてものんびりとカードを使ってればTHE CLASSのインビテーションが来た人もいるらしいです。

てな感じで、一例として私が「THE CLASS」取得までに行ったことを紹介してみました。

取得を目指している人がいたら参考にしてみてください。

ディズニーの特典以外にも多くのメリットがあるカードなので、取得出来れば生活が少し変わるかもしれません。

ちなみに、突撃したときはまだ私いわゆる正社員じゃなかったので、年収は3〜400万円くらいしか無かったです。

ではでは^_^

スポンサーリンク

PAGE TOP