七夕ディズニーに行ってきました。(更新)

2017-09-21

7月第1周目の日曜日に家族で七夕ディズニーに行ってきました。

・・・とは言っても七夕グリーティングは時間の関係で観ることはできず、七夕らしい風景としてはワールドバザールの笹の葉(柱?)ぐらいしか見ておらず、いつものインパと同じような感じでパークを楽しんできました。

今回は妻のチョイスでウェスタンランドにある「ザ・ダイヤモンドホースシュー」でショーとランチを楽しみました。

娘たちも恥ずかしがりながら踊っていたんですがそれもまた可愛くて(くそ親バカ)

スポンサーリンク

 

ウッディーやジェシーのショーを見ながら・・・
こんな食事を楽しみました!!

我が家では夏のディズニーを楽しむ際にはできるだけ「ラウンジ」を活用するようにしています。

まだ子供達が小さいので、涼しいラウンジで飲み物を飲みながら休憩する時間が取れるのが嬉しいですね。

いつも利用させてもらっているJCBのラウンジ(スターツアーズ)の写真を掲載したいと思います。ラウンジ利用の方法については今後まとめていきます。

ほんとは掲載しちゃダメらしい①
ほんとは掲載しちゃダメらしい②「ヨーダがいる」

また今回のインパでは初めての試みとしてアクションカムで風景などを撮影してみました。

※9月21日動画のリンク先を変更しました!

◎アクションカムについての詳しい情報はこちら(過去記事)から

 

まだまだ下手くそな動画で恐縮ですが、今後もディズニー関係の動画を上げていきたいと思います。

でわでわ(^ ^)

スポンサーリンク

PAGE TOP